2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユキヒ様との縁結び その1 

ユキヒ様との縁結び その1 こんにちは、西の方でふるよにをしているあかと言います。 私の好きなメガミはユキヒなのですが変貌という能力の性質上、少し使いづらいメガミです。そこでこれからユキヒについて解説をする記事を書いていこうと思います。 ユキ…

恐怖傘書のススメ(シーズン7-1)

こんにちは、日々の寒さも厳しくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。日本の西の方でふるよにをやっているあかといいます。 三柱を紹介していくシリーズ第一回です。今回紹介するのはトコヨアナザー2 ユキヒ シンラの三柱です。第二回の…

今日からできる!ヒミカ/クルル入門

こんにちは。あかです。改めましてこんにちは。 先日、電子版にクルルが実装されましたね。そこでシーズン5に考えていたヒミカ/クルルの構築をご提案しようと思います。 では早速デッキレシピから ◇クリムゾンゼロ型 (非推奨) シュート/マグナムカノン/ラピ…

二幕刀忍卒業論文   

1基本デッキ解説 2プレイング指針 3各カード解説 4対各メガミ雑感 5ちょっとしたテクニック 6まとめ 基本デッキ 斬 一閃 居合 影菱 鋼糸 忍歩 斬撃乱舞 月影落 浦波嵐 鳶影 ■プレイングの指針 このゲームは1ターンに集中力1と2ドローの3つしかリソ…